ブログ

BLOG
2017/3/21 12:46

☆ヘルシー食堂Mamaキッチン☆

弊社でデザイン、設計、施工まで担当させていただいた
『ヘルシー食堂Mamaキッチン』

2月末にOPENしてからようやくゆっくりランチに伺うことができました。



こちらは県内で多数出店されている王滝グループさんの新しいカタチの飲食店。

「おいしく!楽しく!ヘルシーに!」というコンセプトで
管理栄養士さん監修のもと、体に配慮した手作りのお料理が味わえます。



セルフサービスで好きなおかずが選べて自分の好みの定食が作れるのもいいですね。

お皿やお椀に盛りつける量も自分で決められるので
その日の自分の胃と相談できるというありがたいシステムです。


それぞれのメニューには食材だけでなく、カロリーや塩分、
「アンチエイジングによい」などの説明書きがあり、
どれにしようか迷いながら盛り付けました。



こちらの定食で788円(税込)

健康ジュース『グリーンスムージー』はセットで。
(+240円)

カロリー控えめ、塩分控えめのはずなのに、大変美味しくいただきました!
お料理上手な奥さまの手料理をいただいた感じです。


食べることは大好きだけどいつだってダイエッターな私にとって
外食後は罪悪感を感じることが多々あるのですが

カラダにいいことしてあげた満足感。
美味しかったのでおなかも満足。
これならきっと太らない!毎日これだったら痩せるかも。

これはとてもよいです!!


自分のカラダのことが気になりつつあるそれなりに年を重ねている方も
ダイエット中の若い女子、健康志向な男子も!

ひとりでも、グループでもくつろげるイオン南松本店のフードコートで
カラダにいいもの食べて満足してきてください^^


子連れOKなスペースなのでママランチ会なんかにもおすすめですよ。