ブログ

BLOG
2017/5/2 14:12

☆ニューアサヒ長野青木島店OPEN☆

GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年のGWはお天気にも恵まれ、気持ちの良い気候が続いていますね。


さて本日は、スタッフYより

内装仕上げ工事のお手伝いをさせていただきました
『ニューアサヒ長野青木島店』リニューアルOPENのお知らせです。


長野県内で多店舗展開されているニューアサヒグループ様の店舗の中でも
最も広い面積を誇る建物ですので

内装仕上げも広範囲にわたり
お引渡しまで協力業者さんも必死に作業して下さいました。


広い店内には大きなオブジェのようなアートな照明があったり


男子トイレはシックな内装だったり


女性も快適に過ごせるように
女子トイレには専用のパウダールームがあったりして


皆さん、ご存知でしたか?
イマドキのパチンコ・スロット店には
漫画も読める、こんな休憩スペースでくつろぐこともできるんですよ。


若かりし頃、当時の人気若手女性アイドルが
振り向きざまに「ダイスキ!」と
タイトルコールをするあの番組の
パチンコ店のイメージしかなかったので…^^

いろいろと驚かされることばかりの現場でした。
              
お近くにお住まいの方でご興味ある方はぜひ足を運んでみて下さいね。

アーカイブ

カテゴリー

タグ